イースしりは毎回途中で投げ出してますね、、、アクションに飽きてしまってもういいかなって思ってしまう。今回画期的なアクションが増えたら購入を検討しようかな。
1 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:08:42.43ID:mgJB1RPa0
新要素「マナアクション」
《ノルニルの糸車》からマナの紐を伸ばし、振り子運動の動きを利用して遠く離れた地点まで移動するマナアクション。
(出典 blog.ja.playstation.com)
(出典 blog.ja.playstation.com)
https://blog.ja.playstation.com/2023/04/20/20230420-ysx/
2 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:17:39.37ID:xL7iOJc30
イースって毎回主人公同じだけど
前のシリーズで習得した技とかどういう扱いになってるの
前のシリーズで習得した技とかどういう扱いになってるの
5 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:28:24.18ID:4z41icxr0
>>2
毎回記憶喪失
毎回記憶喪失
3 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:21:04.17ID:bzLE4/svd
Switch同発マルチになったら前作より戦闘人数が1人減ったイース
Switch同発マルチになったら前作より戦闘人数1人増えたネプテューヌ
4 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:26:09.10ID:FfqV64LgM
アトリエにすら遅れをとるとはな
6 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:31:44.78ID:ED5vL5PUd
緑のバーなにこれ?w
不自然じゃない、コラ?
不自然じゃない、コラ?
7 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:34:54.67ID:bVAEa5Qm0
ツヴァイとイースの境界線がなくなりつつあるな
ステージ制じゃないツヴァイがイースという感じ
ステージ制じゃないツヴァイがイースという感じ
8 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:36:00.46ID:Yfzp0fNr0
今更グラップリングビームもどきを新システムって…
せめて翔蟲モドキ作れよ
せめて翔蟲モドキ作れよ
9 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:37:50.31ID:wwqh6XM3M
もう軌跡と同じでいいよ
10 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:39:30.12ID:FL/0oCCn0
クリムゾンライン…とは違うか
11 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:39:43.75ID:YR6mG9Qyd
9の方が良かったな
12 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 16:46:23.88ID:Z7+wr0kO0
Switchマルチで色々制限あるからな
13 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 17:09:11.63ID:vDJE2d/W0
ゼノブレ2に影響受けてそう
14 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 17:14:32.04ID:hesnUOJIa
移動アクションはヘブンズランとか異能が便利だったからなぁ…単発作品じゃないし便利すぎてやらない方が良かっただろレベル
15 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 17:35:02.38ID:Xwqmes8BM
このUIギャグなん?
右側のやつ高さ間違えてない?
右側のやつ高さ間違えてない?
16 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 18:58:16.40ID:KN7o/WD7p
>>15
アンチ乙
エアライドのHPバーリスペクトだというのに!
アンチ乙
エアライドのHPバーリスペクトだというのに!
17 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 19:11:53.60ID:59/9OVVid
時岡「それもうやった」
18 名無しさん必死だな :2023/04/20(木) 19:27:30.47ID:mVY2F1/L0
時岡って今考えると64なのにすごいな
フックショットが刺さる場所ってまあまあ多いし自由度高いよね
フックショットが刺さる場所ってまあまあ多いし自由度高いよね