【悲報】鉄拳世界王者「鉄拳8は面白くない。」

1 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][新][苗] :2024/04/18(木) 07:49:34.83 ID:GOfEUOVv0

2 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新][苗] :2024/04/18(木) 07:54:00.21 ID:BmqALNEv0

123をやってたのに7まで許容できるなら何でもよさそうなものなのに

3 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新][苗] :2024/04/18(木) 08:04:06.63 ID:30xOns8ir

ashがなんて言ってるか気になるね

4 名無しさん必死だな 警備員[Lv.2][新][苗] :2024/04/18(木) 08:13:56.31 ID:LgeiqMZWM

豪鬼やギースがいた7よりはマシやろ

24 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9(前12)][苗] :2024/04/18(木) 10:27:45.54 ID:DVp3TMyL0

>>4
むしろ今作は虚無やろw

5 名無しさん必死だな 警備員[Lv.34(前17)][苗] :2024/04/18(木) 08:25:05.40 ID:D+2vbmmS0

そんなに変わってなさそうなのに何が嫌なん

7 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新][苗] :2024/04/18(木) 08:38:48.06 ID:KKuGGZ7a0

個人の感想じゃなくて論理的な比較が欲しかったな

8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14][苗] :2024/04/18(木) 09:15:13.11 ID:4u271f830

演出が長すぎる部分は確実にウンコ
10秒とか長すぎだろ

9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新][苗] :2024/04/18(木) 09:20:46.81 ID:pqRujknla

8はブッパできる派生の二択技が強すぎてそれ連打するだけだからな
逆転されやすいから古参プレイヤーに糞不評
レイナとかわかりやすいわ選択迫れる派生多すぎい

27 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新][苗] :2024/04/18(木) 11:04:41.97 ID:mjo63cQha

>>9
レイナからわからん殺しとったら勝てる気がしないんだが

10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新][苗] :2024/04/18(木) 09:22:14.66 ID:S8RAXr6l0

防御が強すぎると待ちガイルみたいなゴミが生まれるから順当
いまだに攻撃しないことにペナルティがないスト6はモダンルークみたいな鉄壁のせいで評価下げてるんだから

12 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新][苗] :2024/04/18(木) 09:27:07.79 ID:pqRujknla

>>10
アホかな?
確反ない二択技押しつけるだけだから待ちガイルより戦略性ねぇぞタコ
まぁ新規が勝ちやすくした結果ファンには不評になったやつ

29 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8(前14)][苗] :2024/04/18(木) 11:24:01.74 ID:9z3nHExL0

>>12
確反ある方が戦略性とか絶対格ゲーやったことないなん
ストがイマイチで鉄拳はやたら売れる理由ってそこっすよぶっちゃけ

11 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12][新][苗] :2024/04/18(木) 09:24:28.09 ID:edxNTV2I0

攻撃的なのがくだらないというのは待ち有利のほうがいいってこと?

18 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新][苗] :2024/04/18(木) 09:57:55.05 ID:XvKF0dHt0

>>11
この人とパキスタンのashってやつが鉄拳7で強かったんだけど防御テクニックの上手さで強かった。
だから8みたいな攻撃が強いゲーム性だと勝ちにくくなるから文句言ってる

22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7(前14)][苗] :2024/04/18(木) 10:17:07.47 ID:9z3nHExL0

>>11
別にくだらないとは言ってないじゃん
"自分にとって"と前置きしてる時点で、良くなかったってことは自覚してるっしょ
負けると国境まで跨ぐ膝だし大丈夫っしょ

13 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][新][苗] :2024/04/18(木) 09:37:25.86 ID:XMCxwyBOd

同じボタン押してるだけで強いコンボ出るんだろ
バカのゲーム

14 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新][苗] :2024/04/18(木) 09:38:46.56 ID:BmqALNEv0

鉄拳はバカのゲームだった時は面白かったがオタクのゲームになってつまらなくなった

15 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新][苗] :2024/04/18(木) 09:42:04.18 ID:i11ASRVn0

初心者が勝ちやすいとかじゃなくてEスポーツとして売ろうとした時ウロウロしながらお見合いしてるだけの絵面が最悪なのよ
攻撃的なシステムにしたがるのはそれ

16 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新][苗] :2024/04/18(木) 09:46:38.88 ID:b+Z1tJos0

原田「旧作遊んでなさい」

17 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][新][苗] :2024/04/18(木) 09:55:23.76 ID:j8ZXTmoa0

PS2時代の鉄拳5は未だに遊べる出来

19 名無しさん必死だな 警備員[Lv.31(前11)][苗] :2024/04/18(木) 09:59:03.25 ID:jc244NUp0

和ゲー終わってて草

20 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13][苗] :2024/04/18(木) 10:01:29.84 ID:8wBieAMF0

攻撃は最大の防御

21 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14][苗] :2024/04/18(木) 10:15:29.19 ID:4u271f830

鉄拳は逃げが強いからな
5までは一旦リードを取ったらあとは逃げまくってスカ確狙いといいプレイが強かった
制作者も問題視して6ではレイジという逆転要素を入れた
7では超必殺技みたいなさらなる逆転要素を追加
8では攻めを強要されるようなシステムになった

26 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10(前2)][新][苗] :2024/04/18(木) 10:44:36.83 ID:qOtufQAIa

鉄拳8よりポッ拳のがおもろいわ
鉄拳にポッ拳のシステム逆輸入した方が人気出るんじゃね

28 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19][苗] :2024/04/18(木) 11:23:41.83 ID:MvxhPuHY0

8限定でなくても実際おもろないからね

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