Pikmin 3 - 6 Game Designers
Pikmin 4 - 54 Game Designers
Pikmin 3 - 2 Writers
Pikmin 4 - 22 Writers
Pikmin 3 - 31 artists
Pikmin 4 - 102 artists
オッチンが人気だし
かなり売れるだろうな
アートスタッフはエイティング、プラネタ、トライエースの3社が中心で、アートスーパーバイザーとして任天堂3人が監修
プログラマーもほぼエイティングかな
任天堂の3人がリードプログラマーとして参加し品質担保
たいして売れんくても蔑ろには出来んやろ
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ティアキンに今年はフルパワーに見えてこっちも神ゲー臭漂っててエグいわ
イカはなんだったんだあれ
雰囲気がめっちゃ好きだわ
友達と公園で遊んだ時の事とか色々思い出す
思い出すだけで買わないんだね
グラがSwitchで一番綺麗なタイトルになりそう
4はどうなるかな
珍しいタイプやな
2でどハマりする人間が多いかと思ったが
自分もそっち派
地上の時間制限と地下の歯応えのあるマップのメリハリが気持ちいい
どうなるかって何?
普通とっくに予約済だよね
でも2の探索重視デザインがウケたのも理解できる
任天堂がIP中心に売りたいのと相まって失敗できないから気合入って当然
でもエイティングってブラッディロアのイメージしかないけど大丈夫か
wiki見たらスイッチ版ピクミン3にも関わってるみたいだけど
少なくとも日本では3DXが最高売上やで
ヘイピクミンは?
ヘイピクミンはバランを作ったアーゼスト製のゴミ
そこそこ楽しめた。そこそこ
でもピクミン本編もそんな程度の印象だわ
日数制限とフィールド探索による段取り確認の相性が絶望的に悪すぎる
今回はそこをどうするのか期待してる
体験版の感じだと日数制限はなさそう
3が1のリバイバルなら4は2のに当たるのかな
色んな部分が「あーこれ3にはなかった2っぽい要素だな」ってやってて感じる
wiki見たら3と3dx合わせれば
350万本以上の世界売上だから
充分黒字だろうし、
キャラとしてはポケモンマリオゼルダスプラに次ぐ存在だから
グッズ展開とか考えても
子供でも遊べるリアルタイムストラテジーという意味でも
貴重な存在
ピクミンブルームは黒字なの?
順当って?
1と2でぜんぜん違うのに
グラも雰囲気良い
ロード遅いのがちょっと気になるかな
普通は発表された時点で予約するけど許してやるよ
ディアブロもシーズン始まるってのに
これ地下で一日すぎたらどうなるんだろ
もう少しボリュームがあれば
4はグラが違うな
ザコノスケ(alt)の日課
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マイ〇〇見せて→レスバ負ける→仕事いくわ(マケノスケ)
割れ同人サイト「e-hentai」で4545プシュッ
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>>1乙
うむ